Can you defeat me ?

Hihi! My name is meitan and am sc2 plyaer. 日記から攻略、デバイスまでいろいろ載せていきます。

-----

--



09-12

2011

設定画像とマウスのツールと音楽(個人用)

ちょっとメモがわりで使わせていただきます

sound

http://soundcloud.com/tracks

http://grooveshark.com/#/playlist/Sc22/42855934?src=5

mouse

http://steelseries.com/support/downloads

pic

http://ux.getuploader.com/kqnup/download/136/settings.zip

KQNさんにお借りしました

GL




08-28

2011

WCG2011予選

みなさんお疲れ様でした

僕は会場にいなかったですが、PC前に張り付いていて全試合見ました。

みんなオフラインとは思えないようなプレイを見せてくれてすごい刺激的でした。

来年は僕も出ますので、よろしくお願いします。

07-05

2011

tips

http://nemukelog.blogspot.com/2011/06/1000tips-1-100.html
nemukeさんがまとめたのを掲載しときます
いくつか初めて知ったこともあったので、かなり有意義なものとなっています。

05-29

2011

しばらく重宝しそうなPvP

http://www.teamliquid.net/forum/viewmessage.php?topic_id=192658

まずここを参照してほしい

4gw弱体化以前からあったものだが、今でもかなり使えるため強いと思われる
っていっても4gwアンチみたいなものだからロボ行く場合は大抵これになりますね

05-24

2011

SJCカップ優勝

なんとか優勝できました
今まではこの大会が目標だったので、次はzotacなどで結果出したいですね
改めて自分のプレイ振り返ると、リーグでの1戦目は本当にひどかった
緊張しすぎた感があり、2戦目に入るときにアドバイスをもらったので 忠実にプレイしたら勝てました

3人のトーナメントのときはまったくといっていいほど緊張しなかったです

やはり大会出場になれるとかいうのはかなり大事ですね
といってもまだ若干緊張したりしますけど・・・

しばらくゲームできない日が続きますけど 土日にゲーム回したりして
kothはキッチリ勝っていきます
