Can you defeat me ?

Hihi! My name is meitan and am sc2 plyaer. 日記から攻略、デバイスまでいろいろ載せていきます。

-----

--



03-25

2012

復活!!!!インドネシアマン!!!

まだ寒いですね、もう4月に近いんですが

脳中からはSTUDYという単語が消えた

toeicの勉強は27日からする

4月4日にテストあるらしいので

おいといて、俺のGTS250ちゃんが壊れちゃったのでSC2出来ずにいます

今はHoNとDota2

Dia3くるし、またPC組み直します

Dota2でインドネシア人から一言

「ワオ、日本の仮面ライダーが好きだぜ」

09-08

2011

どうもお久しぶりです

9/17,18に一般参加が開かれることになっているtokyo game show
通称TGSにて、僕とnemukeさんとbreek君が元fnaticのSENと対戦します。

僕はオフライン自体はじめてなので、まず会場にたどり着けるかが一つの大きな試練ですが
必ずbeat senしてきます
参考までに http://www.solidray.co.jp/Exhibition/TGS2011/TGS2011_SC2.html

僕はBo1なので、自信のあるオーダーをしっかり準備してから臨もうと思ってます
時間もあんまりないのでちょうどいいゲーム数で助かりました

TGS行く人は試合時間まで暇なので一緒にブース回ったりしましょう:D

07-05

2011

期末テスト

こんにちは ブログ3日ぐらいしか続かないmeitanです
期末テストまっただ中なんですけど、面白いことがあったので更新します

住んでる場所というか自分の部屋が3階なのですが、窓にイモリかヤモリか(どちらか不明) がくっついてて上に登って行きました
和みつつも不思議に思ったのが、何階ぐらいまで登れるかな?ということです

テスト期間中に何言ってんだろう

05-19

2011

テスト終了 今日は遠足

中間テスト終了しました!
古文はいつもみたいにできてないだろうけれど、ライティングとかはいい感じだったと思います
数学などでミスしたのが悔やまれるし まだまだ微積の目が養われてないって感じでした

今日はテスト明けにクラスで遠足にBBQいってきました
お隣の石川県までいってBBQやったので時間がなかったけれども充実した1日になりましたー

それとシス単のことをお話しを聞いた+30分ぐらい試し読みしていた のでめちゃくちゃほしくなり
明日あたりにでも買いに行きます

土曜は駿台ですけど 化学は40点とれればかなりいいほうらしいです

とりあえず数学をガチ勉強します -_-

05-07

2011

中間テスト

中間テストまであと1週間なんで いつもやってる受験用の勉強を若干減らして今の勉強やってます

SC2やりたいんですけれど、唯一やれる土日にやろうと思った 次の瞬間!

というより金曜日に家帰ってPCつけてマウスでOpera起動した瞬間に違和感を感じて

マウス壊れていたのでお預けとなりました

さよなら日曜日 こんにちは中間テストの勉強

マウス壊れていたのにもかかわらずに悔しくて6戦やって全敗しました

2~3戦やって負けてもすぐやめれる強い精神力がほしいですね

テスト終わったころにまた書きます
