Can you defeat me ?

Hihi! My name is meitan and am sc2 plyaer. 日記から攻略、デバイスまでいろいろ載せていきます。

-----

--

スポンサーサイト


05-19

2011

テスト終了 今日は遠足

中間テスト終了しました!
古文はいつもみたいにできてないだろうけれど、ライティングとかはいい感じだったと思います
数学などでミスしたのが悔やまれるし まだまだ微積の目が養われてないって感じでした

今日はテスト明けにクラスで遠足にBBQいってきました
お隣の石川県までいってBBQやったので時間がなかったけれども充実した1日になりましたー

それとシス単のことをお話しを聞いた+30分ぐらい試し読みしていた のでめちゃくちゃほしくなり
明日あたりにでも買いに行きます

土曜は駿台ですけど 化学は40点とれればかなりいいほうらしいです

とりあえず数学をガチ勉強します -_-
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

